Next Stars Circle

福岡・九州から声優のネクストスターを応援!

vol.5の配信詳細が決定!

7/18(日)に福岡・レソラホールにて開催の
Next Stars Circle vol.5の配信が決定いたしました!

配信では、昼の部、夕の部本編にバックステージコメントを追加!
さらに昼・夕セットの配信チケットを購入いただいた方は
配信限定のコーナーもご視聴いただけます♪

配信開始日は7/31(土)。
昼の部は12:00、夕の部は17:00スタートとなります。

チケットは7/18(日)13:00より発売開始!
今回イベントにご参加できなかった…という皆様、
ぜひ配信にて楽しんでいただけると嬉しいです!

配信開始日

★日時
2021年7月31日(土)
昼の部/12:00スタート
夕の部/17:00スタート

★出演
ネクストスター/長江里加
スペシャルゲスト/津田美波、高橋花林
MC/松崎克俊

★内容
7/18(日)に福岡にて開催するNext Stars Circle vol.5の
昼の部、夕の部の模様に、公演前後のバックステージコメントを追加!
さらに昼・夕セットのチケットをご購入の方は、配信限定のコーナーもご視聴いただけます!!

チケット

PLATTOにて、7/18(日)13:00より発売開始!
>>>チケット購入はこちら

★料金
・昼の部、夕の部単体…それぞれ¥2,500
(バックステージコメント付き)
・昼の部・夕の部セットチケット…¥4,500
(バックステージコメント、配信限定コーナー付き)

【チケット販売に関して】
・本公演は、すべてのチケットで、公演前後のバックステージコメントをご覧いただけます。
・チケットは、昼の部と夕の部それぞれ、お一人様1枚まで購入が可能です。両部ご覧になられる方は、金額もお安く特別映像もご視聴いただけるセットチケットをお買い求めください。
・視聴期限は、ご購入時点より1週間となります。

【配信に関して】
・ 配信の環境につきましては、チケット購入ページの「配信のご視聴に関して」をご確認ください。

Widget Area For PC
( Free space )

Carousel Slider