Next Stars Circle

福岡・九州から声優のネクストスターを応援!

vol.4使用ペンライトカラーはこちら!

ネクスタではペンライトを使ってお客様に答えを選んでいただくコーナーがあり、
vol.4ではこちらの7色のカラーを使用します!

もちろん見ているだけでも楽しいですが、ぜひご持参いただき企画にご参加ください!
また今回、新型コロナウイルス感染予防対策として、声を出すことを控えていただくようお願いしております。
そこで、大きな拍手、そして思いっきりペンライトを振っていただくことで、出演者の方に気持ちを伝えていただきたいと思っています。
お友達と色を決めて、合図を送り合うことも楽しそうです♪

当日ネクスタオリジナルペンライトの販売もございますので、
「持っていない!」「忘れた!」という方もご安心下さい。

ペンライトの機種の指定はありませんが、
ネクスタは作品に関するものではなく声優さんご本人を応援するイベントです。
ですので、作品名やキャラクター名などが大きくあしらわれたものはご遠慮ください。

マナーを守って楽しいイベントにしましょう!

【ペンライトに関する注意事項】

★ネクスタでは、ペンライトを使ってお客様に答えを選んでいただくコーナーを予定しています。ペンライトがなくても楽しめますが、色を変えられるペンライトをお持ちの方はぜひご持参ください。

★新型コロナウイルス感染予防のため、イベント中の発声はお控えくださいますよう、お願いいたします。その分、拍手やペンライトで出演者やお友達に気持ちを伝えていただけると幸いです。

★発光が強すぎるもの、激しく明滅・点滅するもの、全長が長すぎるもの(目安として全長30㎝以上のもの)などの使用は、他のお客様の視界を妨げ大変迷惑となりますので、会場内への持ち込み・使用共に禁止いたします。使用を発見した場合は、回収・廃棄いたしますのでご了承ください。

★ネクスタは作品のイベントではなく、声優さんご本人を応援するイベントですので、作品名やキャラクター名があしらわれたペンライトの使用はご遠慮願います。

(最終更新:2020年9月19日)
Widget Area For PC
( Free space )

Carousel Slider