Next Stars Circle

福岡・九州から声優のネクストスターを応援!

会場参加者限定!配信チケットキャッシュバック

Next Stars Circle vol.4の会場イベントにご参加いただく皆様へ、
改めて御礼申し上げます。

お客様への感謝の気持ちとして、
会場イベントにご参加いただいた上で
さらに配信チケットをご購入いただいた方には、
当日会場にて1,000円のキャッシュバックをさせていただきます。
(配信チケットをご購入いただく際に割引はできません。
当日改めてのキャッシュバックとなります。あらかじめご了承ください)

キャッシュバックは下記の条件を満たしている方が対象となります。
配信チケットは1週間のアーカイブ視聴が可能で、
期間中何度も楽しんでいただけます!
さらに岩崎諒太さん、関智一さんのサインが当たるチャンスも!

>>>配信チケットの購入はこちら

キャッシュバックについて

【条件】
会場チケットをご購入いただいている回の配信チケットのみが対象となります。
(昼の部のチケットをお持ちでも、夕の部の配信チケットは対象外となります)

配信チケットは、購入の手続きまで完了しているものに限ります。
イベント当日に購入手続きを行っていただくことも可能ですが、コンビニ支払いなどその場で完了できない支払い方法を選んだ場合、一度外に出て支払いを完了していただく必要がございますので、クレジット支払いをご選択いただくか、もしくはできる限り事前のお手続きをお願いいたします。
・終演後、混雑と密を避けるため一列ごとに退場のご案内をいたしますが、
イベント後に会場にて購入手続きを行っていただく方は、着席したまま購入手続きを行ってください。

【キャッシュバック金額】
1,000円

【当日確認内容】
■キャッシュバック引換券
会場の各座席にセットしております。
こちらに、整理番号、名前を記入の上、受付窓口にお持ちください。

■LivePocketの会場チケット
「マイチケット一覧」より表示してください。

■PLATTOの配信チケット
「マイチケット」より表示

こちらの3点を確認させていただき、条件を満たしている方がキャッシュバック対象となります。

【受付場所】
ホワイエの物販・キャッシュバックコーナーにて受付をさせていただきます。
案内板も掲示いたしますので、入場時、または退場時に「物販・キャッシュバックコーナー」までお越しください。

(最終更新:2020年9月25日)
Widget Area For PC
( Free space )

Carousel Slider