Next Stars Circle

福岡・九州から声優のネクストスターを応援!

新型コロナウイルス感染拡大予防対策とご来場の皆様へのご協力のお願い

この度は、Next Stars Circle vol.5へご参加いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぐため、下記の対策を実施の上、公演を行わせていただきます。
ご参加いただく皆様は、以下の内容をご確認ください。
ご不憫をおかけいたしますが、イベントを安全に行うために、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ご来場のお客様へのお願い

●入場時の混雑を緩和するため、整理番号順にて入場時間を設定させていただきます。設定時間以外でも入場は可能ですが、来場時に密が発生することを避けるためにも、ご協力をお願いいたします。
また、退場時も混雑を避けるために、整理番号ごとの規制退場とさせていただきます。遠方からお越しの方など急ぎでの退場の必要がある方は、事前にスタッフへお声がけください。
>>>整理番号順入場へのご協力のお願い

●座席に、お客様の氏名・緊急連絡先等をご記入いただく用紙を設置いたします。施設のガイドラインに基づき、必要に応じて保健所等の公的機関へ当該情報を提供させていただく可能性がございますので、必ずご記入ください。用紙は退場時に回収させていただきます。

●ホワイエ・会場内では、常にマスクをご着用ください。マスクを着用されていない場合、スタッフよりマスクをお渡しさせていただきます。それでも着用いただけない場合は、入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●ご入場時には、必ず検温・手指の消毒をお願いいたします。

●入場時・会場内では密を避け、他のお客様とできるだけ距離をとっていただきますよう、お願いいたします。

●ホワイエ・会場内での会話、また上演中の発声はお控えくださいますよう、お願いいたします。その分、拍手やペンライトで出演者やお友達に気持ちを伝えていただけると幸いです。

●ホワイエ・会場内では、入り口でお渡しするキャップ付きペットボトルでの水分補給以外の飲食は禁止となります。

●トイレに設置されているハンドドライヤーは使用禁止とさせていただきます。ご自身のハンカチをご使用ください。

●喫煙所は使用禁止とさせていただきます。

●出演者へのお手紙・プレゼントは受け付けておりません。

●厚生労働省による新型コロナウィルス接触アプリ「COCOA」の活用を推奨いたします。
>>>新型コロナウィルス接触アプリ「COCOA」について

●緊急事態宣言の再発令や今後の感染状況によっては、やむを得ず急遽イベントを中止する場合がございます。

【以下に当てはまるお客様はご来場をお控えください】
●37.5℃以上の発熱や咳・呼吸困難・咽頭痛、鼻汁、全身倦怠感、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、関節・筋肉痛、下痢などの症状があるなど、体調が優れない方。

●イベント当日より過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国への渡航歴がある方。

●新型コロナウイルス感染症の陽性が判明した人や、感染が疑われる人との濃厚接触がある方。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として

●施設のガイドラインに則り、客席はキャパシティ50%の人数にし、前後左右を空けて配置いたします。

●ステージから客席の最前列までは2m以上の間隔を空けております。

●スタッフ・出演者は全員検温を行い、フェイスシールド・マスク・手袋などを着用、定期的な手洗い・手指の消毒を行います。

●受付や物販コーナーにはビニールカーテンやアクリル板を設置し、対応スタッフはマスク・フェイスシールド、手袋などを着用、検温・手指の消毒を徹底いたします。また、現金の受け渡しが発生する場合は、直接触れないようにトレイを使用いたします。

●会場設営時、昼の部・夕の部終了後には、ホワイエ・会場・トイレ・控室内を消毒いたします。

●スタッフが発声を控えるために、看板・プラカードを使用いたします。

●会場内の空調は15分毎に空気が入れ替わるよう設定されているため、常に稼働させます。また公演中に休憩時間を設け、扉を開放して空気の入れ替えを行います。

●ステージ上では出演者同士の距離をとり、間にアクリル板を設置いたします。

●会場の感染予防対策もご参照ください。
>>>レソラホール感染予防対策はこちら

Widget Area For PC
( Free space )

Carousel Slider